【ランチ体験】ベーカリーレストラン サンマルクでパン食べ放題ランチ@兵庫県神戸市

おでかけ
スポンサーリンク

2021年1月某日。
兵庫県神戸市の、ベーカリーレストラン サンマルク学園都市店に行ってきました。

巷でよくみかけるサンマルクカフェではなく、レストランのサンマルクです。
今回はパン食べ放題付きのランチメニューをいただいてまいりました🍴

店内入ってすぐ。
広々空間の待合スペース。

ランチメニューいろいろあります。
今回は、皮つきアボガドが添えてあるハンバーグを注文。

ランチメニューの続き。
妻はクリームグラタンを注文。

今回は注文しませんでしたが、子供用のメニューもあります。
いいお値段します。

予約して行ったので、スタッフの方に名前を告げ、テーブルまで案内していただきました。
グランドピアノが置いてあって、雰囲気良さげな店内です。

テーブルの上には、しあわせのクリームパンの案内が。
パン食べ放題を別途料金でプラスしたので、クリームパンも食べることができます。

でも、クリームパンのみ1個だけだそうです😩

スタッフの方が、クリームパンをたくさん入れたカゴを持ってきて、1個だけ選ぶことができます。
どのクリームパンも違う顔が書いてありました。

今回は妻と2人で行ったので、2個並べて写真撮影。

中はクリームたっぷり。

その他多種多彩なパンを、カゴにいれてもってきてくれます。

フレンチトースト。一番おいしかったぁ。

パンが焼きあがると、とりあえずカゴにいれて持ってきてくれます。

何種類あるのかわからないくらいいっぱいありました。

ちなみにバターも一緒にカゴに入れて、スタッフの方が各テーブルを回っています。

細長いパン。
ここまで何個食べたかなぁ・・・

とにかくパンがいっぱい。

そんなパンに夢中な時に、メイン料理がでてきます。
アボガドとハンバーグ。
アボガドの上にチーズがのっかっています。

こちらは奥さんが注文したクリームグラタン。
自分でチーズを削ってかけるスタイルのようです。

ハンバーグは肉100%な感じでジューシーでした。
うまい!!

アボガドもチーズと相性バッチリです。
うまい!!

といった感じで、平日ランチを愉しみました。
パンがほんとに種類豊富で、全種類は食べきれてないのではないのかと思います。

ちなみに、隣のテーブルの方は誕生日祝いだったようで、ローソクに火を点けてもらって、ランチを愉しんでいました。
いろんなシーンで使えそうなレストランです。

今日はここまでということで、今回はここまでです!!
ごちそうさまでした!!

ぐへ

ぐへぶろぐ管理人。
アラフォー/男/家族4人/関西人/臨床検査技師

アトピー治療薬「デュピクセント」の使用体験談を中心に、初心者の方にもわかりやすく、前向きな気持ちになってもらえる内容を発信する!!をモットーに色々なことをご紹介・解説をしていきます。 

2020.7.6 開設

\ Follow me!! /
おでかけたべもの
スポンサーリンク
\ Follow me!! /
ぐへぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました