【LOCHE MARKET STORE】野菜ビュッフェ・ドリンクバー付のランチに行ってきた【兵庫県神戸市】

おでかけ
スポンサーリンク

2021年4月上旬・・・

三井アウトレットマリンピア神戸の中にある、

LOCHE MARKET STORE

にいってきました。

ホームページはコチラ👇

https://www.potomak.co.jp/shop/984/

ピザ・パスタ・ドリアなどのメイン料理に、野菜食べ放題・ドリンク飲み放題がついています。

(ちなみにローチェ マーケット ストアと読むそうです・・・)

兵庫県神戸市の三井アウトレットマリンピア神戸内にあります。

最寄りのJR垂水駅から徒歩10分ほど。
駅から無料シャトルバスも運行されています。

お店の入り口前に、ランチメニューの看板が出ています。
LUNCH SET 1540yen~ となっています。

観光地のためか少々値段が高いですね💰

入店後、テーブル席に案内していただきました。

テラス席もあり、店員さんに伝えれば案内してもらえるようです。

紙媒体のメニュー表はなく、iPadのメニュー表を渡されました。
注文もiPadからできます。

今回は、「ハンバーグときのこのデミソースドリア」と「ピッツァ カルボナーラ」を注文。

軒並み1700~1900円台の価格となっていました。

ちなみにすべてのランチメニューが、野菜ビュッフェ・ドリンクバー付となっています。

テーブルに置いてあった注意書き。
iPadでの注文方法が記載されています。

野菜ビュッフェを取りに行く際は、自分のテーブルのトングを使います。
テーブルに1本しかないからちょっと不便・・・

そのかわり、ビニール手袋をする必要はなかったです。

それでは、野菜ビュッフェ開始~😊

取り皿は2枚目から使いましょう。

じゃがいもやにんじん、皮つきのままのたまねぎとか、素材の良さを活かした感じで調理されています。

レタスやカリフラワーもあるので、自分でサラダ風にしてみたり。

きゅうりやミニトマトをサラダにトッピング。
ミニトマトがみずみずしくておいしい👍

あとは、ドレッシングかけますよね~

イチゴとレモンのドレッシングはこのお店にしかないドレッシングのような感じ。

あとはドリンクバー。

各種ジュース・コーヒーなどそろっています。

こんな感じでいっぱい取っちゃいました。
メイン料理が来るまでに、お腹がいっぱいになっちゃいます。

メイン料理到着。。

「ハンバーグときのこのデミソースドリア」

お皿がお熱いのでお気をつけください。。

真横から見てみました。

ハンバーグ山!!

ソースが濃厚でおいしゅうございました。


「ピッツァ カルボナーラ」が到着!!

最初からカットしてくれているので、そのまま食べることができます。

生地が薄めで、まわりの生地がカリカリしておりました。

メイン料理を愉しみながら、またにんじんやキャベツを食べたり・・・

やっぱり、じゃがいもとたまねぎがおいしいから、もう一度おかわり。。

結局じゃがいもが一番おいしかったです。

塩味が効いてて、オーブンで焼いているのかなぁ。
ホクホクしていて、おいしくてどんどん食べちゃいました。

そしてピザとドリアも完食。。

外に海や明石海峡大橋も見えて、雰囲気バツグンでした。

最後は楽天payでお支払い~。

ごちそうさまでした!!

ぐへ

ぐへぶろぐ管理人。
アラフォー/男/家族4人/関西人/臨床検査技師

アトピー治療薬「デュピクセント」の使用体験談を中心に、初心者の方にもわかりやすく、前向きな気持ちになってもらえる内容を発信する!!をモットーに色々なことをご紹介・解説をしていきます。 

2020.7.6 開設

\ Follow me!! /
おでかけたべもの
スポンサーリンク
\ Follow me!! /
ぐへぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました