【宿泊記】ハイアットリージェンシー大阪・初めてのクラブラウンジを体験!【クラブラウンジ編】

おでかけ
スポンサーリンク

2021年4月上旬に、家族でハイアットリージェンシー大阪に宿泊しました。

今回は、クラブラウンジの紹介です。
チェックイン・宿泊したお部屋を紹介した記事も、是非ご覧ください。

【宿泊記】ハイアットリージェンシー大阪・初めてのクラブラウンジを体験!【チェックイン編】
2021年4月上旬、家族でハイアットリージェンシー大阪に宿泊しました。今回はチェックインからお部屋に入るまでを中心にまとめてみました。
【宿泊記】ハイアットリージェンシー大阪・初めてのクラブラウンジを体験!【客室編】
2021年4月上旬、家族でハイアットリージェンシー大阪に宿泊しました。今回は宿泊したお部屋の紹介を中心にまとめてみました。

アフタヌーンリフレッシュメント

13:00~17:00の間で、おやつを楽しめるようになっていました。

ホテルの28階に、クラブラウンジ「リージェンシークラブ」があります。
盆栽がお出迎え。

入口のスタッフの方に部屋番号と名前を告げると、中に通してもらえました。
受付カウンターには、おみくじのようなものが置かれていました。

中に入って最初に目についたのは、お酒が飲めそうなカウンター席。

その奥に進むと、景色が楽しめる座席がいっぱい。
お客さんも全然いませんでした。

ソファ席がたくさんあり、どの席からも景色が楽しめます。

今回訪れたのはお昼の15時ごろ。
おやつの時間帯なので、スナック類を中心に置かれていました。

プレッツェルやナッツ類。

HARIBOのグミや、チョコレート。

ミニカップケーキやミニマドレーヌ。

ソフトドリンクが充実しています。
コーラ・7up・水・炭酸水・オレンジジュース・アップルジュース・ウーロン茶など。

紅茶もちょっと良さそうな銘柄がありました。
私、あんまり紅茶について詳しくありません💦

コーヒーは機械のボタンを押すと出てきます。

ドリンク類もセルフサービスです。

酒類の入った冷蔵庫もありましたが、鍵がかかって開けれなくなってました。

昼間のラウンジからの景色はこんな感じ。
遠くのほうに、あべのハルカスがうっすらと見えました。

こんな感じで一通り盛り付けておいしくいただきました😊

イブニングカクテル

17:30~20:00(フードラストオーダー19:30)の間ライトディナーを楽しめます。
コロナのため、夜8時までの営業になっていました。

野菜スティックとドレッシング。

七味ナッツとオリーブなど。

フルーツなどのデザートと、ケーキ類。

他にもカウンターにたくさん料理が並んでいましたが、なかなか撮影しづらく・・・
一種類ずつ少量盛り付けて、おいしくいただきました。

グリーンサラダは、小瓶に詰められて置かれていました。

お酒については、冷蔵庫にあるものを自分で取ってくることもできますが、近くのスタッフの方にお願いすると、水割りやお湯割りなども席まで持ってきてもらえます。

パンや、中華風の肉団子、エビや魚系の料理もありました。

こちらの「うどん」は、カウンターにいるスタッフさんに言って作ってもらいました。

デザートも各種盛り付けて、ワインと一緒に楽しみました。

ライトディナーといっても、全然夕食として楽しめます。
量も申し分ないので、お腹一杯になりました。

夜になると夜景かキレイ!
住宅地の景色のためか、車も全然走っておらず静かでした。

翌日午前中

翌日午前中もラウンジを使用することができました。
(朝食は1Fのザ・カフェでいただきました)

前日にはなかったジュースが置いてあったので一種類ずつ試飲。
濃厚なお味でおいしかったです。
お菓子はグミとチョコレート・パインアメだけでした。

ジュースやお菓子をつまみながら、12時のチェックアウトまでラウンジを楽しむことができました。

ということで、クラブラウンジ(リージェンシークラブ)の紹介でした。

次回は、ジムやスパの紹介をしまーす!

【宿泊記】ハイアットリージェンシー大阪・初めてのクラブラウンジを体験!【ジム・スパ編】
2021年4月上旬、家族でハイアットリージェンシー大阪に宿泊しました。今回はジムやスパの紹介を中心にまとめてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました