【コロナ禍のクラブラウンジ体験】神戸ベイシェラトンホテル&タワーズに泊まってきたよ <朝食編>

おでかけ
スポンサーリンク

2021年7月下旬に、神戸ベイシェラトンホテルに宿泊しました。

今回は、クラブラウンジの紹介です。
チェックインについてと、宿泊したお部屋を紹介した記事も、是非ご覧ください。

【コロナ禍のクラブラウンジ体験】神戸ベイシェラトンホテル&タワーズに泊まってきたよ <チェックイン~客室編>
2021年7月下旬、家族で神戸ベイシェラトンホテル&タワーズに宿泊しました。今回はチェックインからお部屋に入るまでを中心にまとめてみました。
【コロナ禍のクラブラウンジ体験】神戸ベイシェラトンホテル&タワーズに泊まってきたよ <クラブラウンジ編>
2021年7月下旬、家族で神戸ベイシェラトンホテルに宿泊しました。今回はクラブラウンジの紹介を中心にまとめてみました。

朝食会場は1Fのガーデンカフェ。
写真は、お店の外観です。

今回は朝食付きの宿泊プランなので、料金は支払っていませんが、朝ごはんにしては結構なお値段。

朝7時くらいに入店しましたが、店内はガラガラでした。
8時を過ぎると混みあっていました。

コロナ禍のバイキングでは常識になりつつある、消毒と手袋着用。
なんとタッチレス手袋機が置いてありました。

手袋が風でフワッと浮き上がってきて、そこに手を差し込むだけ。
なかなか便利でしたよ。

パンの種類が多すぎて、全ての種類のパンを食べるのは無理です・・・

シェフが目の前でオムレツを焼いてくれました。
オムレツの中の具を選べるんですが、5~6種類くらいあり、めんどくさいので「全部入れてください」って言いました。。

オムレツを受け取った後は、ケチャップや醤油を自分でかけます。
ちょっと醤油かけすぎた💦

サラダコーナーも充実。
ドレッシングも豊富にあります。

ハムやミニトマトもあって、彩りよくサラダを盛り付けられます。
ヘルシーそうな朝食ができました。

ベトナムの「フォー」のコーナーがありました。
うどんやそばを置いてるバイキングはよく見ますが、フォーは珍しいですね。

人気があったのが、このカットフルーツ盛り合わせ。
スタッフの方が補充しても、すぐになくなってました。
カットしてくれてるから、とてもたべやすいです。

朝食と思えないくらい、デザートが豊富。
ケーキやゼリーを、朝からこんなに食べてしまったら、あかんね・・・

ジュースも一通り揃ってます。
トマトジュースがおいしかった!!

ホットドリンクも機械で抽出。

ということで、各料理をちょっとずつ取らないと、全料理を食べられないので、こんな感じで取ってみました。
和食から洋食まで豊富に揃ってます。

納豆もおいしかったです。
国産大豆使用ということで、ちょっとお高い納豆なのかな??

味噌汁も具沢山!

ヨーグルトやシリアルもたくさん置いていました。

今回一番おいしかったのがコレ!!

そぼろ丼と焼き魚。
そぼろ丼はご飯の上に自分でそぼろをかけて作ります。

ごはんは自動でお茶碗によそってくれる機械があり、指定したグラム数のごはんをお茶碗にいれてくれます。

焼き魚はホテルのスタッフの方が焼いてくれたものを提供してもらいました。

ということで、シェラトン神戸の朝食の紹介でした。
全体的に食材の質が高くて、どれもおいしいものばかりでした。
一度の朝食で全ては食べきれないかもです。。

次回は、お風呂やその他の紹介をしまーす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました