「ぐへ」とはどういう人なのか

ブログ関連
スポンサーリンク

自己紹介

はじめまして!「ぐへ」です!

医療関係のお仕事をしている、39歳。

2020年7月6日(月)、ブログはじめました!

っていっても、全然ブログの世界はわからへん。

wordpress?プラグイン?なんじゃそれ??

とりあえず、設定はいいから記事を書いてみよー、ってことで書いてます!

あとは書きながら設定していきます!

書きたいこと

  • 食べ放題大好き!
  • デュピクセント治療中
  • 通販で買って、使ってみたレビュー

なんかを中心に、書き込みしていきます!

って、一応今は考えてるけど、

だんだん脱線していくんやろうね。

まぁ、そんときは思いついたやつ、どんどん書いていきまーす。

始めた理由

そりゃあ、まぁ、副業狙い??

でも、そんな邪な気持ちだけではない。

将来のための、備忘録的な感じも、半分くらいある。

でも、ブログ設定しだしてから、わかった。

そんな甘いもんじゃない。

もうすでに、やばい。

ブログの管理画面のことが全然わかってない。

挫折すれすれでスタートしてます。

誰だよ、簡単にできるって言ったの!!むっちゃめんどくさいやん!!

youtubeの人たち!!説明、端折りすぎちゃいますか!!

そうはいってもね、youtube見ながら設定したので、先輩方様様です。

誰か教えてくれないと、こんなん無理やで。

まだ広告の張り方とかわからんけど、

体のかゆみに耐えながら、気長に毎日勉強していきます。

そのうちサイトを派手にしていってやる!

とりあえず、今回はこんな感じで、今後ともよろしく!!

お疲れさまでした!

ぐへ

ぐへぶろぐ管理人。
アラフォー/男/家族4人/関西人/臨床検査技師

アトピー治療薬「デュピクセント」の使用体験談を中心に、初心者の方にもわかりやすく、前向きな気持ちになってもらえる内容を発信する!!をモットーに色々なことをご紹介・解説をしていきます。 

2020.7.6 開設

\ Follow me!! /
ブログ関連
スポンサーリンク
\ Follow me!! /
ぐへぶろぐ

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

タイトルとURLをコピーしました