【大阪の人・関西の人いらっしゃい!キャンペーン】じゃらんで「箕面観光ホテル」を予約してみた

大阪いらっしゃいキャンペーン申請
スポンサーリンク

現在、大阪府域の宿泊施設のみで、
大阪の人・関西の人 いらっしゃいキャンペーン
が実施されています。(2020年9月25日をもって終了しました)

予定数(20万泊)に達したことから、令和2年9月25日(金曜日)0時でキャンペーンの新規申込受付を終了しました。


私も、じゃらんを通して
7月末の宿泊を予約してみたので、どんな感じか紹介します。

何が得なのか

そう、1人1泊7000円以上のプランで2500円分のポイント還元です!
1人ですよ!1人!
2人で泊まったら5000円分。3人で泊まったら7500円分。
1人実質4500円で宿泊できるってことやね。
なかなか熱いキャンペーンです!!

国が実施する「Go to トラベル」キャンペーンとの併用可能になりました!!

交換できるポイントとしては、↑↑↑な感じです。
paypay とか 楽天Edy とか d POINT は多そうですね。

キャンペーン対象宿泊施設、結構いっぱいあります。
7月31日が近いですけど、コロナの憂さ晴らしと思って、
小旅行でもいかがでしょうか?
キャンペーン終了が近いので急いで記事書きました(汗・汗)。

キャンペーン条件

  • 1人1泊7,000円以上(税別)の特典付き宿泊プランのご利用
  • 大阪府域の宿泊施設のみ
  • 2020年6月19日~7月31日までの宿泊に限る
      (2020年9月25日をもって終了しました)

っていう、条件になっています。
実際に、私が予約するときは、
プラン名に「大阪いらっしゃい」というふうに入っていて、
わかりやすくなっていました。

注意点

関西2府4県在住者が対象です
 関西に住んでないと利用できないねん・・・

チェックイン時に、運転免許証・保険証など、居住の確認ができるものを宿泊者全員分ご提示ください
 圧倒的、徹底的、本人確認が必要なようです。

新型コロナウイルスの感染拡大などにより、予告なく本キャンペーンを中止する場合があります
 おい、コロナ!!おとなしくしとけよ!!

っていうのが、一応気になった点です。
私が予約した、じゃらんのプランのページにも・・・・↓↓↓↓↓↓↓

って同じようなこと、書いてあったんですけどね。
気になったのは、赤く囲ったとこ。
予算が底ついたら終わりってこと??

思いっきり、7月31日のキャンペーン最終日(追記:8月1日以降も継続決定)に予約しちゃいましたよ。
なんかもやもやするなぁ。。残ってるんかな、予算。
(追記:予算の上限は「20万泊」で、8月以降も延長されたことから、まだ余裕がありそうです)

そんなわけで、私が今回予約したのはこんな感じ ☟☟☟

夏休みっていうこともあって、
大人1人14000円くらいしたんですけどね、
なんかしらんけど、じゃらんクーポンが落ちてて
5000円得しました。。いぇーい!!

箕面温泉を予約した理由

  1. いろんなお風呂
  2. 無料の「懐かしのアーケードゲームコーナー」
  3. 漫画の種類が豊富(結構あたらしいやつもあります)

っていうことです。
2年位前にも1泊2日で行ったんですけどね、
大人も子供もこの施設の中で退屈しませんでした。
っていうことで、今回小旅行けってーい!!しました。

お部屋も、一番安いやつをチョイス。
ほとんど、部屋の外で遊んでるんだから、どこでもいいんです。
部屋でくつろぐ時間なし。

でも、コロナだから
ちゃんとゲーセンと漫画が営業しているか、
不安になったので聞いてみました。

ということで、安心して行ってきます。

また、実際に行ってみて、
どんな感じが書いてみたいと思います。
それでは、
お疲れさまでした!!

ぐへ

ぐへぶろぐ管理人。
アラフォー/男/家族4人/関西人/臨床検査技師

アトピー治療薬「デュピクセント」の使用体験談を中心に、初心者の方にもわかりやすく、前向きな気持ちになってもらえる内容を発信する!!をモットーに色々なことをご紹介・解説をしていきます。 

2020.7.6 開設

\ Follow me!! /
申請
スポンサーリンク
\ Follow me!! /
ぐへぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました